この記事へのコメント
たすけさんのお陰で思わぬ珍道中になりました(笑)
でも無事に合流できて良かったです!
帰りも孤独だったようで(^_^;)

懲りずにまたご一緒下さい。
今度は特急列車無しでね!
Posted by はるかぜ at 2014年09月20日 21:59
>はるかぜさん
いや〜当日は、ホントに面目ございません。
色々ご心配とご迷惑をおかけしてすみません。

いえ、孤独というよりマイペースで帰れました^^;
今、当日のブログを書く前に、恒例のポタ動画を編集している最中です。
間もなく、youtubeにアップできると思います。
ラストショットは、はるかぜさん親子と決めていましたが、お顔をぼかしたくなかったので
イラスト風にして仕上げてみました(^^)

また、是非印旛のまったり里山ポタのご企画をお願い致します(^^)/
Posted by たすけ at 2014年09月20日 22:50
うなぎの天ぷらは珍しいですね。JAZZさんとお食べになったとのこと、今度食べに行ってみようと思います。JAZZさんは鬼平のところ(羽生PA)でも鰻を食べました。脚力が付いたので、精力がつくものに興味がわいたのかな。
Posted by kincyan at 2014年09月25日 19:46
>kincyanさん

うなぎ天ぷら定食(1800円くらいだったかな?)が一番、品数が多く甚兵衛茶屋を満喫できると思います。

刺身に出来るようなウナギを揚げていて、食感はナマズの天ぷらのようですが
ウナギのうま味がしっかり舌に伝わり、あっさりしているナマズと違いますね。

是非一度はご賞味あれです、きっとビンビン!ピンピン!になりますよ(笑)
Posted by たすけ at 2014年09月26日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。