千葉県非公認ゆるキャラ「ウラケン」ブレイクなるか!?

ちばらきチャンネル

facebookにログインしたら...流山&利根運河のタイムランにいきなり飛び出て来た!

ウラケン00.jpg

えっ!?なに?ナニ?何??これ?

流山市のゆるキャラではありません・・・FBを見たら・・・

千葉県非公認ゆるキャラ「ウラケン」!

ウラケンFB⇒https://www.facebook.com/chiba.uraken

ウラケン01.jpg
千葉県民の裏の姿から生まれたゆるキャラ「ウラケン」。

真っ黒いカラダに赤いお鼻、お尻には千葉県のマーク入り!
腕についてるピーナッツは、ウラケンの先輩『Pさん』です。

千葉県出身を恥ずかしがりながらも、東京、神奈川にはヘコヘコ、埼玉、茨城には威嚇を欠かさないヒール犬。口は悪くて見た目も腹立たしいが、根っこにある千葉「愛」だけはどの千葉県民・千葉のキャラクターよりも熱い。

熱くなり過ぎて全国のキャラクター達にも噛み付くかもしれないので、お気をつけください。
言い過ぎた時は先輩のピーさん(落花生)が代わりに謝ります。ごめんピー!
ウラケン02.jpg

たしかに、ふてぶてしい(笑)

ウラケン03.jpg

あれ?でも可愛いじゃん?

ウラケン04.jpg

この、哀愁姿がたまらん!

・・・で。思わず、FBでウラケンに話しかけました!・・・

はじめまして!利根運河近くに住む、流山市民です。
ところで動画はyoutubeにはアップなさらいのですか?
FBにログインしないと見ることできない...って勿体ないです。

ウラケンさん紹介の記事を拙ブログに書かせて頂きたいのですが
FBから何枚か画像拝借しても宜しいでしょうか?
他の人物が写っている写真は使いませんので。
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


・・・で。5分後、早っ!(笑)

ウラケン05.jpg

素敵なご提案だっぺ!!今後YouTubeにUPしてみるっぺ!

ぜひブログでも紹介してほしいっぺ!
ひゃっほうU゚Д゚U ゴラァワン!!

お写真もお断り頂いたので使用してOKだっぺ!

ちなみにブログで紹介したらウラケンも読みたいので
メッセージなどで教えてもらえると嬉しいっぺ!

※褒めだけでなく
酷評さえも受け止める腹づもりは済んでるっぺよ!(震えながら)


(爆!)(爆!)(爆!)

いいキャラしてるなぁ〜(^-^)

ウラケン06.jpg

なんだ?チーバくんのパクリ!? ふなっしーの二番煎じ!?

とか、とか、散々言われているんですかね?(笑)

でも、イーンですっ!

酷評&アンチの増加は、注目されてる証!




ここには写真貼れないけど、うんがいい!朝市
「ウラケンと一緒に写っている人」がみ〜〜んな、いい笑顔になってるし♪(^^)

こーゆー、ゆるキャラ、私は大好きです!

頑張って欲しいなぁ(^-^)


日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2014年08月10日

posted by たすけ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちばらきチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。