untaの撮りカゴ 撮りたくて、たまらない写真

日記(動物写真館)

先ずは、この2枚の写真をご覧ください。

untaさん(1).JPG

untaさん(2).JPG

私が長年...撮りたくて、撮りたくて、撮りたくて、撮りたくて、撮りたくて
撮りたくて、たまらない写真それがuntaさんのuntaの撮りカゴに掲載されている写真です。

以前からuntaさんの写真は、あちこちのサイトでお見かけていましたが
untaさんからコメントを頂くまで、ブログがある事を知りませんでした。

持っている機材も腕も違うのは、勿論だと思うのですが・・・

ハヤブサやコジュケイなど、どうしてそんなに何度も遭遇することができるのでしょうか?
また、同じフィールドで探しているのにアオバズクが撮れるなんて本当に羨まし過ぎます!

今日も、日中仕事場から、えか農場に行く途中で、新川耕地で"たぶん"ノスリを見つけてカメラで追いましたが、コンデジ20倍(480mm)しか手にしておらず、とても掲載できるような絵にならず、即没です(悲)



これは、出かける前に駐輪場で撮ったキジバトの幼鳥(小鳩の兄弟?)

本日のお買いもの野菜.jpg

これを、えか流山自然農場で買って帰り...まだ居たので



カメラを変えて、同じキジバトの幼鳥を撮ったのが、これ
兄弟でなくて、姉弟の小鳩なのかも?
♂♀の見分けがつく方、どなたかいらっしゃいますか?

鼻毛出てますけど...何か?.jpg

鼻毛出てますけど...何か?

寝癖ついてますけど...何か?.jpg

寝癖立ってますけど...何か?

はぁ〜、せいぜい私に撮れるのは

キジバトの雛

【5m以内の逃げない猫かキジバト】です(苦笑)

untaさん曰く...「自然体で、気楽にやっているだけですよ」

そっか、強引にチャンスを狙おうとするから、ダメなんですね。
joypapaさんも、同様におしゃっていたことを、思い出しましたf(^、^;

日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2014年08月01日

posted by たすけ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(動物写真館) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402985019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。