ルンビニ柏店&インディー28南柏店

美味いもんチャンネル

時節柄、FIFAワールドカップ開催中なので・・・

ルンビニ柏店.jpg

ルンビニ柏店:柏市柏3-3-16 ⇒[食べログ]
ルンビニ柏店では、6月20日(金)は朝7時から日本×ギリシャ ビューイング営業します!
ガンバレニッポン\(^o^)/

インディー28南柏店01.jpg

インディー28 南柏店:柏市豊四季492-18 ⇒[食べログ]



小堺翔太・ほっこり街探 09 柏市・カレー編でインディー28南柏店が一番最初に出てきます♪
私は独身の頃(南柏店の開店当初)から通っているので、もう30年食べています。

インディー28南柏店02.jpg

私がオーダーするのは、チキンカレー・辛さ30倍&大盛り
独身時代は風邪をひいたり体調が悪い時、この30倍カレーを食べて元気を回復していました。
※因みにメニュー記載の超大辛で、8倍です(^^;)

インディー28南柏店03.jpg

辛さふつう...と比較すればこんなに色が違います。

インディー28本店.jpg

これが、チキンカレーの超大辛8倍...でも店は
インディー28 本店:松戸市大金平3-206-2 ⇒[食べログ]

小金城趾の本店は、現在仙台に住んでいる義兄が常連なのですが、義父が5月に入院して見舞い帰省する度に、南柏店or本店にカレーを食べに行くので、ここ1ケ月で4回ほど食べました。

南柏店も本店もカレーの味は、レシピ通りなので変わりません。
違いがあるとすればコールスローサラダが、南柏店がやや甘い味になっているくらいかな?

インディー28デラックスチキンカレー.jpg

インディー28のカレーは、もの凄く美味しいカレーなのですが...
夜に行く事が多くて光量が足りずに美味そうに撮れないのが悩みで、明るいレンズで近焦点専用にカメラを買おうと思いました。

え!?カレーを撮るためにカメラを買ったの!?
えぇ、きっかけはカレーです^^;


インディー28のサフランライスは、デラックスカレーを注文すると
ひと手間加えて、美味しく艶々光ってキレイなのに
どうもパサパサに写ってしまって、納得がいかないのです(笑)



日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2014年06月18日

posted by たすけ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味いもんチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。