くまモン自転車に乗る / 東葛ポタの動画

動画・フラッシュ

くまモン自転車に乗る・・・えっとですね。このセンテンスで・・・



くまモン『が』自転車に乗る...と、この上の動画になりまして
くまモン『の』自転車に乗る....と、この下の動画になります(笑)



6月9日に開催された「東葛ポタ復刻版」の見送りに来てくれたmomoさんご夫妻。
第1回東葛ポタから参加されているmomoさんですが・・・

私は第2回東葛ポタで初めてお会いした時がコレ!

第2回東葛ポタ.jpg

次の第3回東葛ポタでお会いした時がコレ!

第3回東葛ポタ.jpg

もう、インパクト強すぎて(笑)
この海賊姿を見た瞬間に、これは動画にせねば!...と。

この東葛ポタと、後日開催された103企画の手賀沼再発見ポタを合わせて
全8編(EPISODE)のフラッシュ動画にf(^、^;

チーム東葛動画集(2008年版).jpg

水野晴郎じゃないけど...『いやぁ〜自転車仲間ってホントにいいですねぇ♪』

・・・で?今回の『東葛ポタ復刻版動画』は?
すみませんm(_ _)m 今回私、集合&ランチ&解散の場面しか撮ってません(T_T)
もし差支えなかったら、今後続々とアップされるであろう、東葛ポタ復刻版参加者のブログやfacebookから横幅512px以上の画像を拝借させてくださいm(_ _)m

・・・で?いつやるの?今でしょ!
...と、いう訳には行かないので、気長にお待ちくださいf(^、^;

PS.6月9日に私も、くまモン自転車のリカンベントにちょっと座らせて頂きましたが、momoさんの当日ブログを拝見したら『くまモン自転車』に乗った少年が居たようで、その少年のママさんのブログが、これまた自転車関連の記事が満載で(笑)

いいですねぇ〜
チーム東葛やチームストローラーで子連れポタなんて企画されたら楽しいでしょうねぇ(^^)
どうですか?小さいお子さんを子育て中の自転車乗りのオトーサン、オカーサン!手賀沼周辺で子連れポタなど、いずれご企画されたら?(^-^)
日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2013年06月10日

posted by たすけ at 20:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | ・写真&動画&フラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
たすけさんに合ったら、夏の中華飲み会を相談しなくてはと思いながら、忘れてしまいました。
またメールします。
Posted by はんぞう at 2013年06月11日 12:31
久しぶりにパイレーツ・オブ手賀沼を見せていただきました。当時の記憶が蘇りました。
たすけさん、東葛人をはじめ自転車仲間の皆さんは素晴らしい方ばかりで、自分でも良い趣味に巡り合えたと思っています。
また一緒に走りましょう。
Posted by momo at 2013年06月11日 19:18
たすけさん、こんばんは!

momoさんのトライク見たかったな〜。
ギリギリ到着だから見ることができなかったんですよね。

それにしてもこのお子さん羨ましいです!
(今度、お願いしてみよっと)



Posted by ワンチャン at 2013年06月12日 20:37
ワンチャンさん。
手賀沼はいつも走っていますので、いつでも見かけたら声をかけてくださいね。
どうぞ娘さんと乗ってみてくださいね。
Posted by momo at 2013年06月13日 19:11
>はんぞうさん
9日はお疲れ様でした♪
私、実はルートをひと目見て、あぁだいたいわかった早合点して
なんと、まったくの地元でルートをロストしてしまいました^^;
(てっきり第1回ポタのスポット香取神社経由かと^^;)
中華飲みは皆さんにお任せします♪


>ワンチャンさん momoさん
是非、利根運河リップタブでお会いしましょう!
...って。なんだか当日のメインはリップタブじゃなくて
トライクやそれぞれの自転車の乗りっこ(試乗会)
になるような気がしているのは私だけ?(笑)
Posted by たすけ at 2013年06月13日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365902705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。