長毛(ロンゲ)の猫は夏が苦手

日記(動物写真館)


本日の猫ひろし

neko06.08.07.jpg
あっづぃよ〜〜〜〜!!




neko06.08.071.jpg
あづぐで、やってらんね!





...って、ことで時々我が家の猫もココに登場させますf(^、^;

人間でいえば70歳に近いおばあちゃん猫ですが...
ココのブログでは、猫ひろし だの ニャロメ だの
さまざまなキャラで登場させます^^;


人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログblogram投票ボタンランキング投票ボタン
日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2006年08月07日

posted by たすけ at 04:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(動物写真館) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ヒロシ君ご登場、お待ちしておりました。
18歳とはご高齢ですね。
でも気持ちよさげに熟睡中。
いかに幸せに過しているかがみてとれます。
Posted by マナティ at 2006年08月08日 12:55
コメントありがとうございます。
えっと..11年目なんです。
猫は10年で約70歳らしいので^^;
Posted by 太輔 at 2006年08月08日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22040327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

