ソフトバンクCM「白戸家」が「偽戸家」に!?これぞパラレルワールドw

TVドラマや漫画の追憶

ソフトバンクCM「白戸家」シリーズの最新作「節電」編「偽戸家」編。 ソフトバンクモバイルのCMは、毎度・まいど、なんちゃらおもしろい展開を見せてくれますが....今回は節電がテーマ...

あら? いつの間にか、「白戸家」のメンバーがそっくり変わって「偽戸家」になってる!?

白戸家:(上戸彩、樋口可南子、若尾文子、ダンテ・カーヴァー)が...

ソフトバンクCM節電編

偽戸家:(渡辺直美、あき竹城、朝丘雪路、ボビー・オロゴン)に変わってるし!?

動画だと気づかないけど、静止画で白戸家と偽戸家を比べると...
テーブル、茶だんす、畳、障子(襖)など、ちがっているのがわりますね♪
しかし、鴨居に立て掛けた賞状とか、こういうディテールは流石ですねぇ(笑)

7月1日からの放送で、白戸家そっくりな「偽戸家」が登場。節電のため電気を消した真っ暗な部屋で、家族と思い込んで会話していた「白戸家」のお父さん。いざ電気がついたら・・・
実は他人の家“偽戸家”に迷い込んでいたというストーリー。

...っていうより、これは...ほら、あれですよ、あれ!

これぞパラレルワールドですよ!(爆)

カイ君、扇風機に向かって「我々は宇宙人だ...」なんて言ってたから
時空を超えて別現実に飛ばされちゃったわけですよ(笑)

ソフトバンクモバイルのCMでお馴染みの、お父さん犬の白いワンコは、北海道生まれの北海道犬、北海道の「海」から名づけてカイ。カイ君、道産子だから、節電の夏はさぞ大変でしょうねぇ。

ソフトバンクCM偽戸家編

こちらは、偽戸家の白いフレンチブルドッグのパクちゃん....
う〜ん、どうも私にはフレンチブルドッグの可愛さがわからないf(^^;



日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2011年07月01日

posted by たすけ at 13:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | TVドラマや漫画の追憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白戸家のお父さんも 時空を超えちゃったんですね〜。
(^_-)-☆

スーパージェッター・JIN仁…。
私もハマりました〜。
(^_^;)

ドラマ:時をかける少女も夢中で見ていましたっけ…。

今、某NHKの番組で、『タイム スクープ ハンター』が放映されています。
この番組も私のお気に入りです。

タイムワープ技術を使い、あらゆる時代にジャーナリストを派遣。
人々の営みを映像で記憶しアーカイブ計画を推し進めています。

http://www.nhk.or.jp/timescoop/about.html

もし、時空を超えることができたら、私も体験したいです。

私の両親の子供時代(昭和初期)に行って、その頃の両親に会ってみたいですし、平安時代にも行って、紫式部に会ってみたいです。
歴史上の人物に会ってもみたいですね。

未来にも行ってみたいです。
100年後の日本はどうなっているのでしょうか?
世界は?

なんだか、わくわくします。
(^_^)/ 
Posted by やん姫 at 2011年07月01日 22:34
は〜。
たすけさんは、やっぱり面白いオジサマだなぁ。
ボクには「常識」って壁を超えるチカラは無いようです。


それは、おいといて・・・最近、カブトムシの匂いって気になりませんか?
Posted by しゃあ あずなぶる at 2011年07月02日 13:08
>やん姫さん
あ!それ私も何度か見たことあります。要潤と杏が出ている番組ですよね?
歴史上の有名人ではなく、各時代の庶民の本音が頷けるので面白いですよね♪

私、過去とか未来とかに行ってみたいと思うよりは...
子供の頃、遅刻ばかりしている子供だったので瞬時に移動できるワープマシンが欲しかったです(苦笑)


>しゃあさん
最近、私が気になっているのは...
もうすでに、自分には加齢臭が出てしまっているかどうかです(笑)
Posted by たすけ at 2011年07月03日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。