まったく今の若い者ときたら・・・

こんなボヤキは、紀元前のギリシャでも言われていた
ことで..と。こんな記事他にどこかに書いてないかな。。
と検索をかけたら、すぐに

「佐々木俊尚のITジャーナル」にヒットした。

あぁ〜これ以前、立ち寄ったことがあるなー
と思いながら、先月をもって終了していたので
今度時間がある時にでも、じっくり全部読んで
みようと思う。

最終回で「自律分散協調論」で筆をしまう
ところなんぞは、流石な締めくくりだなぁと感じた。

たぶん、2004年10月26日記事の
「オヤジ系 VS 技術系の溝は埋まるか」の内容はまさに共感する御仁も多いのでは
ないだろうか・・

って、自分の本題に入る前に枕が長すぎた

本日書こうとした記事は、また後日に^^;
日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2006年04月14日

posted by たすけ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(言いたい放題) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

