サンタムールの福袋 / 守谷市

美味いもんチャンネル


サンタムールの熊さん

2011年の初買い物は、家内のリクエストで守谷市にあるサンタムールの福袋

サンタムールの福袋

お菓子の家サンタムールのオーナー清水さんは、TVチャンピオンケーキ職人選手権で準優勝のパティシエとして有名で。守谷市の知人によれば、以前はほんとに小さいお店だったのにねぇ...と。TVとネットの口コミの相乗効果はやはり凄いですねー。

サンタムール福袋の中身

私、ロールケーキを期待していたのですが....やはり福袋は焼き菓子中心ですね(T_T)
家内のお目当てはマカロンだそうですが、ほんとに小さいのが3個だけ。えぇ〜勿論、私の口には入らず、サンタムールのお菓子はほぼ、90%家内と娘で山分けですわヨ(苦笑)

周囲の評判がいいので、拙ブログで美味いもんチャンネルの記事としていますが....正直、洋菓子の美味しさは、私よくわからないのです^^; サンタムールの記事を書いているブローガーさんの中にも私と同じような人が...きっと居るような気がします(笑)


人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログblogram投票ボタンランキング投票ボタン


日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



タグ:福袋

2011年01月02日

posted by たすけ at 19:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 美味いもんチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たすけさん こんにちは!
サンタムールの福袋ゲットされたんですね〜私は昨年購入しましたが、
今年の福袋の方が断然内容がいいと思います♪
保冷バックは昨年と同じですね〜洋菓子の美味しさ云々もたすけさんと同じです(^^;)。
先日流山の自転車仲間さんに久伊豆神社詣でのお誘いをうけ、是非自転車で〜とお約束しました。
近々実現したいと思います。またまた参考にさせて頂きます!
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ba nana at 2011年01月06日 21:19
>ba nanaさん
明けましておめでとうございます。
ブログ読ませて頂いてますが、コメントせずにすみません。
今自ブログの再構築と1日1記事UPのノルマでヒーヒーしてます(苦笑)

何を隠そう、1日1記事UPのノルマはba nanaさんブログの影響です。
1日1記事でもヒーヒーなのに...
え!嘘?(@_@;)このブログ1日3記事もアップしてる!と驚愕しました(笑)

久伊豆神社までなら、のんびりポタでちょうどいい距離ですね^^
帰路は大落古利根川沿いに松伏緑の丘公園あたりまで出て
江戸川に戻るコースなんかが良いのではないでしょうか?
Posted by たすけ at 2011年01月06日 22:16
ひゃあ〜私の影響なんてとんでもないです!拙ブログは内容無し、影響力無し、手間無しです。
たすけさんのブログは毎回コメントしたい内容ばかりなのですが、
ご負担にならないかと躊躇してばかりの毎度コメント下手ですみません。
のんびりポタプランいいですね〜参考にさせて頂きます!
Posted by ba nana at 2011年01月06日 23:09
>ba nanaさん
いえいえ、モバイルブログのような一言文でなく、ちゃんとロジックを整理して
あれだけ早いペースでブログアップができるのは驚きの才能ですよ。
要旨を簡潔に伝える能力は、さすが法律を専攻していた杵柄でしょうか?

私なんか、どうしても蛇足ばかりになってしまい「おまえの文章はくどい!」
と気の置けない友人から言われているものですから(苦笑)

まぁお互い、ブログもポタもマイペースでやっていきましょうねぇ(^^)/
Posted by たすけ at 2011年01月07日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。