エピソードU(Yわいずzの逆襲)

自転車(ポタリング)

手賀沼周辺ポタリング仲間の動画

お待たせ致しました!パイレーツ・オブ・手賀沼(手賀沼周辺ポタリング仲間)の本編...

Yわいずzの逆襲
↑↑↑↑↑↑クリックで動画の頁に飛びます↑↑↑↑↑↑

エピソードU(Yわいずzの逆襲)が完成しましたぁ♪

...というか、あいからずかなり無理やりに脚色しております(笑)
また登場人物で敬称を略させて頂いているシーンもございますので
ご意見・ご批判等々ございましたら、ご遠慮なくコメントくださいf(^、^;

なおエピソードUのシーンでは、第3回東葛ポタに参加された
東葛人さん撮影の画像 NOBさん撮影の画像 わいずさん撮影の画像
を拝借しております○┓

上記の方々のブログ記事を読んで頂ければ、動画の脚色が如何に事実と異なって
いるかがわかると思います(自爆)
今後のシーンでも、自転車仲間の方々の画像を拝借できますと、よりポタリング
の楽しさが伝わる脚本が出来そうですので、何卒ご賛同頂けば幸甚でございます。

人気ブログランキングにほんブログ村 自転車ブログblogram投票ボタンランキング投票ボタン


日本ブログ村

☆読んで頂いて感謝なっしー♪

クリック頂けたら感激なっしー! ⇒⇒

ブログ執筆の励みになりますf(^、^;



2008年08月15日

posted by たすけ at 20:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車(ポタリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たすけさん
どうもっす〜〜〜!
いや〜〜、今回も馬鹿受けです・・・大笑いです・・
しかし、MOstのハンドルやら・・・テクがすばらしいです〜〜!

皆さん、東葛人さんのパンクはアクシデントですからね〜〜〜!
とそれだけは言いたいですよ〜〜〜〜!
Posted by NOB at 2008年08月15日 23:56
オトナの世界ってコワイ・・・
Posted by 103 at 2008年08月16日 07:42
うっはぁー、面白すぎ!!

 あの日のNOBさんのジャージが黄色(織田木瓜の旗指物を思わせる)あたりから、信長の最新兵器(戦国時代の堺の火縄銃を思わせる車種選定)買占めまでの連想まで、歴史考証もなかなかのものだなぁ。とはいえ、そこでわいずさんが巻き込まれ……。桶狭間から本能寺まで、その道筋をこじつけながら面白おかしく展開してください(苦笑)。つーか、あいかわらず選曲良すぎだぞー。
Posted by 横山&ゆる at 2008年08月17日 00:12
やんごとなき姫といたしましては、修理の手順を詳しく〜手取り足取り〜教えてほしいので、画面にアップして欲しかったです。
(^_^;)

今、長男が、友達と北海道を自転車で回っています。今週末に帰宅予定です。
たすけ様たちのように 素晴らしい体験を通して、友情を育んでいるのでしょうね〜。青春ですね!

             帰宅後の洗濯担当 やんごとなき姫より
Posted by やん姫 at 2008年08月19日 12:27
>NOBさん
ご安心くださいませ。
エピソードVで策略と陰謀の黒幕が明らかになりますので...(笑)

>10さん
エピソードVでは、そのオ・ト・ナの世界が一層濃くなります(笑)

>横山さん、ゆるさん
織田木瓜の黄色ジャージ...そこまでは気がつきませんでした!(爆)
せいぜい「煩悩寺の変」or「本能時の変」にするかで迷ったくらいの
オヤジギャクの世界ですf(^、^;
但し、エピソードVでは意外な結末に展開する予定です。

>やん姫さん
もぉ〜、手取り、腰取り、教えてあげたぁ〜い♪(爆)
でもホントに自転車仲間と集団走行してみると自転車の知識やメンテ
について勉強になることが多いです。

北海道ですかぁ...いいですねぇ(トオイ目)
ただ..ご子息様のお土産が"汗臭い大量の洗濯物だけ"にならないことを
祈っておりますね(笑)
Posted by たすけ at 2008年08月20日 21:46
★たすけ様へ

お返事をありがとうございます。

長男は、元気だそうな〜。

長男の携帯電話は、次男(高校生)と同じ 電話会社なので、メールが無料やそうな〜。我が家の固定電話やパソコンのメールに連絡を入れると、お金がかかるので、次男に連絡をしています。長男はケチです。(-.-)

我が家は、愚息たち各自の口座から、携帯料金を引き落としています。
携帯電話を持ちたかったら、バイトをして電話機や契約手数料、通話料は、各自で面倒をみることが、我が家の掟です。

長男のお土産は、きっと、たすけさんの予想通り、洗濯物だと確信しています。

今日は、他府県に出張していた配偶者が、帰宅します。
汗臭く 泥んこのユニフォームや着替えが、着払いの宅配便で夕方に届く予定です。
後は、洗濯機さんに頑張ってもらいます。(^o^)丿
Posted by やん姫 at 2008年08月21日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。